スマートフォン版はこちら

関根内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「関根内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央3-31-8 ヨウガイハイツ1F
電話番号 048-432-9000
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

miemie56 さん / 2011/12/01
わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
 
 


 

関根内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田代内科 埼玉県蕨市錦町5-3-28
飯田クリニック 埼玉県蕨市南町2-14-8
わらび北町病院 埼玉県蕨市北町1-24-5
斎藤クリニック 埼玉県蕨市中央3-19-14
栗原内科医院 埼玉県蕨市塚越2-17-4
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
おくだ整形外科内科 埼玉県蕨市中央3-3-15 奥田ビル2F
あおぞらクリニック南浦和 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
わらび整形外科 埼玉県蕨市中央3-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    以前、私の子供が子供では珍しい病気になったことがありました。先生は直ぐに入院施設にあるベッドで点滴をしてくれました。すると直ぐ効果が表れました。その後も通いましたが、良くなってくると子供に話しかけてくれたりしました。子供にとってはそれが非常にうれしかったようです。完治するまで先生や看護師さんにはお世話になりました。私も先生を信頼しています。また私は特に不調はないのですが、時々検診をしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ